*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

山トマころころ

なんかしらないけど入ったーヽ( ゚∀゚)ノ

f:id:setukadb:20150711051329j:plain

多分初めてだったと思うのでちょっと嬉しい。でもトータルスコアは妖精の羽装備してて15Hパンミとかワケのわからないミスを連発しまして非常に残念な結果でしたがorz。

先日妖精の羽が出たので飛距離を250yから256yに延ばして以来結構調子が良くていい感じなんですけどね。昨日はBMとBWが久しぶりに更新出来そうだったのですが異様にパンミが多くて話になりませんでした。やはりもう少し慣れないとダメでしょうかね。

そういえば今週末はSeason4のオープンベータとかもやるようですね。ちょっと見てみたい気もしますが8日はちょうどオリンピックが始まったりPP・経験値2倍とかも重なってたような気がして何がなにやら、うーんどうするか。そうそうオリンピック始まるんだし国旗のフェイスペイント復活しませんかねー、以前発売されたときは丁度パンヤやってない時期でしたので買えなかったんですよね、ダメかなぁ・・・(´・ω・)。