*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

オッサンと婆の呪い

Gamepotは俺になんか恨みでもあるんだろうか?

f:id:setukadb:20150711052752j:plain

ちなみに私のキャラスロットはこうだ!!

f:id:setukadb:20150711052804j:plain

交換する前に『どうせ1個目はセシで2個目はダイスケじゃね』とか思ってたらマジで出やがるんだものな、信じられない引きすぎてもうなんというか(;´Д`)。

まぁIceSpaんときも最後までエリカのタオルが出なかったので私の場合エリカは最後とほぼ確定してるので最初から全員交換する気満々ですけどさー、せめて装備できる人の出してくれてもいいんじゃないかなぁーと思ったりもするわけですよせめて。ちなみに3個目はカズでした、はぁ・・・・・・・・・次行くか......(´・ω・)。