*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

映画たまこラブストーリーを見に行ってきた

2014/05 たまこラブストーリー半券
ちょっと前の話になりますが4月26日から公開が始まったたまこラブストーリーをMOVIX京都へ見に行ってきました。前回映画館に行ったのが映画けいおん!でその時は二条のTOHOシネマズに行ったので実はMOVIX京都に行くの初めてなんですよね。今回はネット予約で席を取ったので発券もQRコードで楽々、この日は1日の映画の日でしたが1週間程前からの予約ですと席も選び放題でしたしラッキーでした。

2014/05 MOVIX京都たまこラブストーリー
そんな感じで肝心の映画の方ですがこれは本当に凄いですね。いや正直言って山田さんの腕に関してはもう何の疑問も持ってませんが、それでもまたしても予想を遥かに上回るものが来たなと。一つのシーン・一つのカットどれをとっても惚れ惚れする出来でもう素で涙出そうでした。これは絶対映画館で見るべきですよ、マジで。

ってあまり余計なことを書いてもまだよろしくないので今回はこの辺で。

【追記】あと貼り忘れてた巨大パネル
2014/04 たまこラブストーリー巨大パネル #01
2014/04 たまこラブストーリー巨大パネル #02