*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

(´・ω・)・・・(´∀`*)

昨日で2回目のあの世行きに。



通算5回目ほどにして銀玉ソロクリアは達成しましてひとまず満足。
しかも先週と違い今回は転生直後で弱ってる時ですのでヽ(・∀・)ノ。

てか銀玉でも終盤はガゴ6体隔離部屋あるじゃないですか。
てっきり隔離6体沸きは黒・女神だけだと思ってましたよ。



で、勢いに任せて黒玉ソロも初めてやったんですが。
いやー・・・なんといいますか・・・。

ボス部屋1つ前で南無
ありえん・・・_|?○_
正直こんなに凹んだのは久々というぐらい凹みましたよ。



もう銀も黒も今週はやる気なくなったので適当に赤玉周回あたりでも。
というか今週のメンテまでにやりたいことがあるのでそろそろ帰ります。

これまでの経緯を考えるにG2パッチがただのG2パッチとは到底思えませんしね。
絶対来なくていい修正も入ってるの確実でしょうし。






それはそうと最近流行の。
f:id:setukadb:20150710003534j:plain

ダースベイダー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いや、あの世行く前にちょっとネリスさんのぞいたら
これであなたもブラックソルジャー
ってぐらい凄まじく黒いバスネットが売ってまして衝動買い(´∀`*)ハァハァ。

個人的にはパナッシュやドラクレよりこっちのがインパクトがあって好きですね。
しかしバイザーを開けると思ったより普通なんですよね。
耐久がもうちょいあれば実用に耐えれそうなんですけど。






実は10歳スタートで放置してあった倉庫兼料理人の2ndキャラ。
こちらも今週20歳になりまして誕生日も日曜ですのでさっそくプレゼントを。

まぁ一昨日にしし座もらったばっかなのであまり期待していなかったのですが・・・。









が・・・。









f:id:setukadb:20150710003553j:plain


( ゚д゚)ポカーン

あ、ありえん・・・。
マジで明日死ぬんじゃないでしょうか・・・(((( ;゜Д゜)))