*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

最近・・・

少し不安定でちょいと不安になってきたりもしてますが・・・。
うーん微妙なところでしょうか。



まず木曜日の定期メンテナンスの件ですが。
私の被害はと言いますとキア下級とラビ下級を飛ばされました(;´Д`)人
まぁキアはいいですけどラビ下級消えたのはマジで凹みますね。
腹が立つのでラビ通常を1時間程でクリアしてやりましたが。

ただこの辺りのパッチからグラフィック関係の不具合が多少減ったような気もしますし。
例えばログアウト→OS強制落ちとかバンホール→バリorガイレフに抜けると強制落ちとか。
やはり微妙なとこかもなんですけどね。

 

 

それはそうと最近服やら鎧やら買いすぎてインベントリがどうも無理臭くなってきたので。
f:id:setukadb:20150709053518j:plain

倉庫キャラとか作ってしまいました、しかも何を思ったか10歳で。

とまぁ放置キャラの予定ですのでそれはいいのですが。
一応10歳クマ辺りは取っておこうと思いまして。
メインキャラのブロソとカイトシールドを持たして幼い褐色ヒグマに。
苦労するかと思いきやLv6か7であっさり撃破。

調子に乗って赤クマで素手クマも狙い1回ナオたん呼びましたがゲット。
さらに調子に乗ってLv9でウィスプに挑戦もそこそこで撃破。

メインキャラなんて13歳スタートで結構レベル上がるまで
ロクに灰色オオカミも狩れませんでしたが・・・。
やはり慣れてると結構いけるものですね。

後、とりあえずカイトシールド強過ぎ
こりゃみんな乗り換えますね・・・ラウンドシールドとは明らかに違いすぎます。
公式のG1アップデート情報でラウンドとカイト使い分けましょうとか書いてましたが
その可能性は限りなくゼロじゃないでしょうか・・・。



ところでキア中級1人用のゴーレムですが。
f:id:setukadb:20150709053534j:plain

色違うんですかね、見分けがどうもつきません・・・。
経験値が2000ですので多分違うんだと思いますけど。

キア中級1人用は非常に簡単ですのでソロプレイヤーにも優しいですね。
#ていうかアルビ1人とフィアード1人の難易度がオカシイと言った方が正確かもしれません。

ただ経験値・金銭共に下級以下なのはどうなのよと思いますが・・・。
某掲示板の方の情報によると最高級革を狙う場所らしのでちょっと行く気も。
てか一番の問題はメイスが実装されてないことなわけです(´・ω・`)。

はやくメイスとグラディウス来ないですかねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃