*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ダンバートンの遊園地。

にあるお化け屋敷に行ってきました。

悪夢再びのスチュアートオンラインでなんとか怖い図書館の通行証をゲット。

1キャラ出せれば何枚か買ってあとは銀行経由でサブキャラにも渡せますので。
一気に図書館タイトルと死を経験・超越は難なくゲットできるようです。

しかしこの秘密商店システムは相変らずよくわかりませんね。
私的なコツとしましてはある程度まで行ったら・・・

パンを食わせる→話すor商店開く→部屋を1回出る

を繰り返したら変化が現れやすいのかなーとか考えてるのですが。
まぁそれでもパン15個ぐらいは食わせた気がしますけどね。

しかしこれだとイメンマハの秘密商店どうすんだって話にも・・・。
やっぱ地道に物量作戦なんですかね。






でメイン。

 

 

どうやら通行証を持って0時過ぎくらいに出入りしてるとなんかムービーが
敵は噂に聞くペッカダンジョンのアレらしいので倒す気も起きませんね。

ちまちま端の方で見てるのも何なので。
敵の群れに突っ込んでミル連打とかカウンターとかしてみたんですが。
何やってもほとんど与ダメ1桁とか(;´Д`)人

で・・・
f:id:setukadb:20150710004133j:plain

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

f:id:setukadb:20150710004148j:plain

うはwww1400⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:setukadb:20150710004203j:plain

|ω・)/Ωチーン

倉庫キャラなのでナオサポ3回使って計4回特攻してきたのですが。

1回目はLBとサンダー連打されて南無。
2回目はFBl喰らうもデッドリーしまして死を経験・超越同時ゲット
3回目は普通に地味に南無。
4回目は上のやつ(´∀`*)ハァハァ

ヤバイっすね、これ。
あんま興味なかったのですが上級魔法取りたくなってきますね。

とりあえず上級魔法見たい人は特攻してみるといいんじゃないでしょうか。
ただちゃんとデスペナと祝福も切れますので。
レベル高い方や装備が高い方はご注意を。






話変わりまして。

現在のメイン装備はクロスベルトレザーコートですので。
ルンダ上級の報酬でも軽鎧専用の海賊ESが死ぬほど欲しかったのですが。
結果は前回書いた通り大ハズレと。

流石にソロでは当分行きたくないというのが正直な話。
というかまだキャラスペックがキツイって感じもしますしね。

で、結局個人商店のついでにダンバの1ch張ってまして。
ちょうどPT売りで出てた海賊ESを300kで購入してしまいました。
というわけでこんな感じに・・・。
f:id:setukadb:20150710004231j:plain

ジャイアントに上書きですが同じエンチャントランクとは思えないほど高性能ですね。

HPupは無くなりましたがこちらは先日のアタックスキル変更で問題無いですし。
またIBやFBも私はFですのでこちらもマナの消費はG2以前より減少してますので
INTダウンよりマナダウンの方が影響が少なくて済みますしね。



欲を言えば高そうなESもつけたかったりしますが。
こちらはちと難易度が高くランク9ですし・・・。

しかも、高そうなES自体はマス上級で量産されてるみたいですが
踏み台のランクAエンチャがゴールドゴブリンドロップのハムスターES択一とか。
一体どうしろと・・・(;´Д`)人

それとも他に何か新しい踏み台エンチャ実装してるんですかねぇ・・・。