*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

何が面倒かという話。

まぁ20歳アクセについてはどうなんですかね。

仮にアレがそういう設定になるとすれば獅子座以上の儲けにはなりそうなのと
なんかよくわからない情報もあったような気もするので様子見でしょうか。






で、面倒なのが先週の木曜~金曜あたりに
個人商店で売りまくったモノが綺麗サッパリ手元に戻ってきたこと
もうマジで工工エエエ(´Д`;)エエエ工工って感じですよ(笑

まず先日青アルベイで出たマナ剣士の靴とか。
次に先日猛者取ったときに出た金ベピンニスとか。
苦労して値段調整して売ったんですがねぇ・・・。

前者は女キャラしかいない私にはどうしようもない一品ですし。

後者ですねぇ・・・。
先ほどFHが抽出成功しまして、適当な獲物が無かったから
ついうっかりエンチャしてみたらFH+4とか出やがりまして。
どうすんのよと(´ー`)y─┛~~






もうひとつは転生。

金曜に転生しまして必死こいて25にしてアルベイまで行きまして。
ちょうどレベル30ぐらいになったところでログアウトしたらアボン。

パラディンスキルもなかなかいい感じだったし。
クリティカルも6目前
メイスもトレボー式目前とかなり楽しみだったのですが・・・。






その転生したキャラクターカードは戻ってきましたので。
結局そのカードで新キャラ作りまして。
転生用は後日ファンタジーライフクラブにオマケでついてくるカードでするということで。

で、昨日はずっと新キャラ動かしてたのでまぁ良かったのですが。
やはりいざメインキャラに戻るとかなり萎えますね、こりゃ。

まぁ過去に何回かはあったことですので2・3日すりゃ忘れそうですけど。






そうそう、このロールバックで発覚した衝撃の事実。
夏季キャンペーンのブルークーポン。
最初から商品決まってるってどうなんですか( ゚д゚)ポカーン

つかこのシステム作った大馬鹿野郎は一体どこのどいつですか。
何出るかわかってるくじ引きとかガラガラ抽選やって一体何が楽しいのかと小一時間(ry。

よく思うのですが。
ゲーム自体のデザインは非常に優れてると思うのですが。
どうも実務的な部分を考えてる奴は結構アホ臭いのがどうもねぇ。

とか。