*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

前・後?

一応G2シーズン2は予定通りっぽいですが・・・さてはて・・・。
まぁそれは実装されてからに置いときましょうか。






で、ロールバック補償の2倍祭。
厳密にはそうじゃない部分もありますが面倒なので省略。

というわけでまずは転生、これも1週遅れなんですけどね
転生した時間は厳密には2倍祭のメンテ前でしたが。
f:id:setukadb:20150710012933j:plain

こんな感じで。

エンチャ的にはある程度ランクB辺りでもそこそこ成功率出せましたので。
まぁこんなもんかなーといった感じでしょうか。

ただ戦闘面ではやはりDEXがネックかもしれませんね。
特にG1時はまだ良かったのですが(前回転生したのもG1時ですし)
G2仕様に変わってからはさらに微妙に。

旧235式ブロソとか武器バランス70以上いくような武器は問題ないですが
どうしても新仕様でそのくらいバランス上げれる改造も微妙なので
やはりDEXを底上げするしかないのかなーと。






というわけで転生後。
最近はパラディン効果も手伝って紡織やら精錬もチマチマと上げてたりします。
久々の紡織D突入に妙なハイテンション。

かと思いきやオープンベータ時代とは比べ物にならないぐらい楽ですねぇ、やっぱ。
とりあえず現在は安い革をクリアして止めてあります。

しかしこの安い革も昔は必死でキア通常回ったり何日もバルターさんに張り付いてましたが。
今回は倉庫キャラ3人フル動員でバルターさんに張り付きまして。
安い革バイトでたら材料だけもらってキャンセルの繰り返し。

そういやバルターさんの生産バイトが出るチャンネルに法則があるような気がするんですが。
これって生産やる人の間では常識なんですかね?






とまぁ生産も上げつつ戦闘スキルは正直迷いまして。
面倒くさいのでもうとりあえず
f:id:setukadb:20150710013002j:plain

クリティカル6にしときました。
8・7の修練も100超えて速攻UPともうかなり適当でしたが。
なかなかハァハァできて面白いですね、地味ではありますが。

後は魔法でLBをDランクにとりあえずウィスプESが発動。
こちらは荒いESと細心ESの兼ね合いでB止めの予定で。
IBとFBは現在のところFランクから上げる気全くありません。






で今日のメンテ前の経験値。
f:id:setukadb:20150710013018j:plain

あーら不思議、既に転生前より高いんですが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえず先週の土曜から今日の朝までずっとあの世でした。
たまにアルベイ通常や銀を行きつつメインはほとんど赤で。



銀行はこんな感じで
f:id:setukadb:20150710013035j:plain

8月19日メンテ明け



f:id:setukadb:20150710013050j:plain

8月25日メンテ前

私の体力と精神力じゃこの辺が限界ですね。
稼げる人だともっといってるらしいですしね。

まぁファイアーボールやらリボルバー取る気も全くありませんし。
そんなデカイ出費も当分なさそうですので個人的には十分満足ですヽ(・∀・)ノ






しかしペット少ないっすねぇ・・・( ゚д゚)ポカーン