*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

なんか。

最近PCが異音を頻繁に出すようになってかなりヤバゲなのですが。
まぁ一応動いてるのでまだ大丈夫でしょうか・・・。

と半分テスト投稿だったりもしますが。



いまさらながら東方の同人CDとか聞いてみたり。
既に下火でしょうけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
個人的にはコレはコレでいいんじゃないっすかねぇ。

実は原作と原曲を全く知らないのですが(笑。
いや冗談抜きで一切知りません。
唯一知ってるのは弾除けSTGってくらいですので。

ATLUS/CAVEとかよくやってたので興味はありましたけどね。
正直PCでコントローラーも無しにSTGはやりたくないというのが
本音でして華麗にスルー、まぁ時期的な話もありますが省略。



アニメ。
昨年の第4クールのARIAが個人的にあまりにも衝撃的過ぎまして
今年の第1クールは非常にショボイっすねぇ・・・。

で新作で大して見るものもありませんので
結局アカギ地獄少女で当分落ち着いています。
まぁどっちもARIAとは対極にあるような気がしないでもないですが。
個人的には特に問題ないので大丈夫でしょうか。

志摩子さん(´∀`*)ハァハァ(違う。
なんすかね地獄少女、気になってたんですが実は今年から見だしたとか。
OPの雰囲気がLainにすげー似てる気がするのは私だけでしょうか。
黒髪・赤目もなかなか悪く無いもんですな。

アカギはまぁこれも昨年末から見だしたのですが。
原作はカイジしか読んだことないのですがやっぱ面白いですね。
声優陣も何気に豪華ですし。
やっぱマッドハウスやら金のあるところは違うんでしょうかねぇ。

BLOOD+も同じ路線で結構興味あるのですが。
どう考えても時間が悪すぎます・・・。
あんな時間にあんなアニメ見る気しねぇ・・・。


となんかよくわからない話。