*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

パ●●●。

最近何をやってるかと言えば。

f:id:setukadb:20150710014539j:plain

何故かひたすらアルビ中級4人ループ
先々週はもうフィアorアルビ通常→中2→中4の
黄金コンボしかやってないってぐらいずっと中級4。

で、その後飽きて数日止めたのですが。
暇つぶしに行ったアルビ通常2週で4人証降臨。
そのPTでAR8一発引きの超確変で再び中級祭突入。

通行証は全部自分で用意してるんですが。
かなり人が少ない時間で募集しても大概5分以内で埋まりますねぇ。
若干ムーンゲート頼みな場合もありますが、
ダンジョンPT機能さまさまと言ったところでしょうか。
真性カルピスの私にとってはアリガタイ話です。

#ダンジョンPTの仕様はまだまだ改善が必要な気がしますけどね



そんなこんなでダンジョンばっかり行ってたり、
露店は露店でエンチャ8のES売りとかもやってますと
正直な話金の行き場が無くなるというわけでして。

転生もちょっと落ち着きましたので。
何を思ったか今週の月曜いきなり保護2ビアンカと・・・

f:id:setukadb:20150710014600j:plain

保護2パンチラバレンシアショート購入⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いやー最高ですね、これは、色々な意味で。
深く語る必要も無いと思いますが(´∀`*)

エンチャは流石に怖いので止めようかと思ってたのですが。

f:id:setukadb:20150710014616j:plain

アレ(゚∀。)

フィア中2ソロ1週→勝利ブレスレット→抽出成功→貼り成功
というまたもやありえないコンボ成立。

つーかエンチャ失敗したら泣けるじゃ済みませんしねぇ・・・。
パンチラ1着でローズ4着半ですし。
そう考えるとローズのエンチャミスぐらいだと
まだ許せる範囲かもしれません、どっちにしろ泣きますが。

とまぁそんなこんなでこっちは問題無かったのですが。
運がいい反動は別のところにきますけどね・・・(つд`)。