*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

クーポンイベント。

まさか乳牛まで増えてるんじゃ無いかと思って
タヌキ狩のついでにこんなとこまで来てみましたが・・・

f:id:setukadb:20150710014920j:plain

マジで増えてますねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんで敵以外も増えてんだと不思議に思ってましたが。
まぁ既に公式に発表されてますとおり普通にバグの様で。
どうりでオスナサイル行ったとき2・3タゲ当たり前になる訳です。

AI変更したかしてないかという論争も一部ではあるようですが、
正直モンスター鯖が炎上寸前っぽいのでなんとも言えませんね。
とりあえず今週のメンテまでは様子見じゃないでしょうか。



無料プレイでも余裕でイベントに参加できるのはいい感じで。
適当に空いてるフィールドやアルビ周囲なんかしてまして
クーポン各100枚は確保しまして保留。

余ったやつでウサミミを貰っとくかと思い1回交換したのですが。
嫌がらせのように革のラビットバンド
なんだコレは、全然可愛くねぇ(つд`)

つーわけで2回目。

f:id:setukadb:20150710014939j:plain

星ラビットキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!
やっぱウサミミはこれだね、とか思う私は元……。
いやなんでも無いですが。



そういやウサミミは何故か修理できるんですね。
韓国でも元からこういう仕様なんですしょうか。
ふむ・・・某所によると修理可能と修理不可があるようですね。
という事は日本では修理可能にしたってことでしょうか・・・。

まぁその辺どうなのかは運営者しかわからんでしょうけど。
マビの装備品で修理不可なんてモノは、正直存在価値が
無いも同然ですしいい加減やめた方がいいと思うんですけどねぇ。

せっかく各イベントに合わせてデザインの良い装備を実装しても
修理・エンチャ不可じゃ結局使いようが無いですし。
インベントリ制限が無い他のゲームじゃ記念に置くこともできますが
マビの場合それすら非常に困難なわけですし。

今回のウサミミに関してはマシな方でしょうか。
もうちょい何か考えたほうがいいとも思いますけどね。