*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

イリアのボス。

適当に探検レベルとか上げつつぶらぶらしてますが。
イリアは想像してたよりは広くないといった印象でしょうか。
MGに比べてマナトンネルが便利すぎるのもあるかもしれません。

しかし正直な話、遺跡Dにドハマリしてる人以外は
そろそろ飽きてくるんじゃないですかねぇ?( ´ー`)y-~~
とかなんとか。



フィールドボスなんかもちょくちょく見にいってますが。
ウルラのそれとは比較にならないぐらい強くてかなり厳しいですね。
一部の弱いボス以外はほとんど準ペッカ級って感じでしょうか。
高ATK・高レベルパッシブ完備で非常に強烈です。

2回遭遇して倒せたのが黄金尻尾マングース
HS・NS・MR全部完備でほとんど隙無し。

f:id:setukadb:20150710015023j:plain

安全にいくならFBカウンタぐらいしか手が無いでしょう。
HSの攻撃反射が若干確率低いっぽいので1打ミルも悪くないですが。
その後が続かないので少々キツイ(つД`)
でもまだなんとかなるレベルでしょうか。



ちょうどアナウンスが流れたので見に行った
ハイエナリーダーは悲惨でした。

なんと脅威のヘビースタンダーMAX( ゚д゚)ポカーン
一体何考えてんですかね。

カウンタも1しかダメージ出ませんので
余程FBに自信が無い限りFBカウンタは不可でしょう。
NS・MRも攻撃反射が恐らく100%のようでして、
AR・IB・LB辺りもダメージ入るけどぬるぽ
マグナムか高ランクFB・中級魔法しか無理クサイです。

f:id:setukadb:20150710015037j:plain

なんとかパラディンでクロスマグナム接射で倒しましたが。
ソロだと火矢マグナムを用意した方が良さそうな感じです。



後は黄金クモやらグリーンキウイも見ましたが
人がいっぱいいましたのでほとんど見てるだけで。

しかしレアアイテムでも落とすんですかね。
何の噂も聞かない辺り・・・(;´Д`)