*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

風車。

やはり弱く見せるエンチャントの力は偉大なようで。
約3日でミル2修練が終わりました。

まぁこういうやり方をすると反動でやる気が無くなるのは
いつものことなのであまりやりたく無いのが正直な話ですが。
転生やあの世の都合でそうも言ってられませんしね。



前回の転生・・・恐らく2月くらいでしょうか。
それを最後に全然転生してませんでいつの間にかこんな状態に。

f:id:setukadb:20150710015342j:plain

この時ミル2にしたんですが、するとゾンビが素でSTRONGに。

●1日目
→ゾンビでSTRONGと多数埋め

●2日目
→ゾンビと赤・銀玉でSTRONGと多数埋め

この時点でBOSS抜きの最低ノルマ達成

●3日目→土曜日加齢後にあの世10歳転生
→困難・害セットでレベル50付近までゾンビBOSS確定

というわけで終了。

f:id:setukadb:20150710015404j:plain

ちょっと調子に乗ってSTRONG埋めすぎましたが。
予想以上に速く終わりまして良かったでしょうかヽ(・∀・)ノ



戦闘力の話はどうなんですかね。
ちと某所とゾンビのランク変動を実際に比較して見ましたが
恐らく合ってると思われます。

というわけで多分どんなに高累積キャラでも
実用性はかなりあるみたいですね。
大理石辺り手に入れるともう完結するんじゃないでしょうか。
私は持ってないので知りませんが( ´ー`)y-~~