*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

何かグダグダと・・・。

なんか無茶苦茶調子悪いみたいですね(;´Д`)
どうしたもんでしょうか。
しかも私の場合ぷららの障害まで重なって昨日はかなり悲惨でした。


21日23時頃急激にラグが酷くなったのですが
この時は誰も騒いでなかったのでぷららでしょう。
ぷららの障害情報とも重なりますしね。


問題なのが22日2時辺り
再び急激なラグが来たのでまたぷららかと思いましたが
今度は各種BBSでお祭り騒ぎになりましたので別原因っぽいです。

情報を整理するとこの時点ではマリー・ルエリのみっぽい。
プロバイダの種類は多岐にわたりましたのでこのレベルの話では無い。
その後22日7?8時辺りまで障害が起こってたみたいです。
その後メンテまでは音沙汰が無かったので沈静化はしてたみたいです。

#この頃さらに2chの鯖移動がどうとかで
ネトゲ板の半分が接続不能でさらに状況がわからなく(´・ω・)

ぷららの障害復旧も朝方までかかってましたので
#回線切れまくりでもうワケわかりません(つД`)


で、そのまま定期メンテに突入したのですが。
結局メンテで何も解決しないで鯖オープンさせたんでしょうかね。
まさか気づいてなかったなんて事もありそうで(笑)ですが。
公式見る限りじゃメンテ明け1時間程で再び障害が出てるようなので
正直な話一体なにやってんのかサッパリわかりません。

で、現在の状況は公式にあるとおりでしょうか。
どうしたもんですかねぇ/ ,' 3  `ヽーっ