*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ダンジョン巡り。

ちょっと体調崩して(´・ω・`)ショボーンなのですが。
一応アドバンスドアイテムのログインはかかさなかったり。
まぁ大したこと無いので色町とかは微妙にしてたりも・・・。

この前の土曜だか日曜辺りからの話になりますが。
ふと思い立って敬遠していたマスダンジョンに。
一応女神像セーブがバクってる時に1回はクリアしたんですが。
その後はコボアチャでマジギレしそうになるのでかなり放置してました。

で、これがなんといいますか超大当たり。
ソロ殺しのコボアチャ混成の隔離部屋がなんと1回という。
隔離部屋がほとんどコボ6体かネズミでしてスイッチも多かったりとかなりラッキーでした。
f:id:setukadb:20150709054345j:plain

で、2回目のヘルハウンド戦ですが・・・。
いや、もうなんというかとんでもない雑魚ですねコレは。
密着して殴ってれば勝てるぐらい楽で楽でサクっと終了。

報酬はスワンサマナーリュート・・・ありえん・・・_| ̄|○_
アルビ以下かよみたいな。

 

 


上記と同じ理由+インプが激しくウザイので放置していたバリD。
マスが思ったより楽だったのでこちらも行ってみましたが。

インプが予想以上にキツイのでどうしたもんかなぁと。
てかあのライトニング連打はどうしろと。
マナリフレクター無いと突破できるようには思えないんですが・・・。

とまぁナオたん使いまくりでなんとかかんとか・・・。
ダンジョン自体は短い部類ですので微キレかけでボスに。
f:id:setukadb:20150709054357j:plain

てかどう考えてもボスが一番楽です、ハイ。
普通のオーガやジャイアントオーガとなんら変わりませんので。
サクっと倒して終了と思いきやリーダーがキア下級ドロップヽ(・∀・)ノ

報酬はイミテーションハンマー・・・だめぽ・・・_| ̄|○_

キア下級でた直後にアルビ下級も降臨しまして。
キア下級→アルビ下級→キア下級と連戦。
2回目のキアでバリ下級が出たので言ってみることに。

バリ下級も1回行ったことあったのですが当時はまだレベルも低く、
フライングソードの倒し方が全く解らなくて2階で断念しました。
が、今回は前回とは比べ物にならないくらい場数も踏んでますのでかなり余裕で。
てかバリもソロだと下級の方が楽ですね、多分。

問題は例のゴルゴン部屋なわけですが。
こればかりは気合で乗り切るしかないでしょうか。

ボスは省略⊂⌒~⊃。Д。)⊃
f:id:setukadb:20150709054413j:plain

報酬はゴールドゴブリンフルートショート・・・いらねぇ・・・_|?○_

バリ下級の褐色グレムリンがなんとラビ下級出してくれまして。
ぼちぼち行くもやはり赤サキュはフィアード中級二人用しかくれません(´・ω・`)。
火曜日でしたが魔符のドロップも非常に悪くかなり鬱でした。

アルビ下級をやってるときですが丁度レベルが上がりまして
f:id:setukadb:20150709054430j:plain

ついにスマッシュが9ランクに、一気に300%はやっぱり強いですね。
上げたとたん青黒クモがほぼ1確になりましたし。

この後はとりあえずAP1もらえるスマッシュクエがありますので。
スマッシュ8に上げてアントレインてな感じでしょうか。