*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

珍しいもの。

ここ最近はログインするとフィアードの最初3~4部屋ローテとかしてることが多いです。
褐色ヘビと青ヘビから下級証を狙うというやつですが。

何故か黒クモからキア下級証が出る確率の方が高いとかなんとか。
そもそも黒クモ自体がかなりのレア敵なのにどうなってんですかと。

あとはバリ下級がかなりブームとなりつつあります。
慣れてくると余程沸き位置が悪くない限りゴルゴンもノーミスで倒せますので。
グレムリンやフライングソードが軟らかい割に激しく美味いので最高ですね。


で、昨日の朝方ですがアイデルンをのぞいたら珍しいものが。
f:id:setukadb:20150709054517j:plain

丁度欲しいなーとか思ってたスマッシュエンチャ付きブロソが!!。
値段も2HS程鬼ではなく26000Gと無難なトコでしたので2本購入。
#2HSやクレイの高級武器は16万ぐらいしますしね

まぁレイヴンに比べるとやはり見劣りするとは思いますが。
スマッシュESはRank8ですし、これを自力とか考えると正直かなり鬱ですので。
結構この値段はアリじゃないでしょうか。
それと私はバランス低い武器はどうも苦手なもんでして。

prefixは適当にフォックスハンター辺りで上書きする予定で。
それはそうと数字ランクエンチャってダウングレード出来るんですかね。
いや自分で試せばいいのですがそもそもレイヴンESなんて見たことありません(´・ω・`)

 

 



メインキャラの20歳プレゼントはこんな感じだったのですが。
f:id:setukadb:20150709054546j:plain

低年齢に転生したものですから、いて座のスタミナ+10はかなり重宝してまして。
大事に使ってたのですが、昨日ついに耐久がゼロに。

流石にアクセ直して使うほどブルジョワではありませんので。
サクっと燃やしてみましたところ・・・。
f:id:setukadb:20150709054602j:plain

神降臨
イェ────ヽ(・∀・)ノ────イ!!!

もっと良い星座ESは数字ランクのやつとかもあるようですが。
これはRankBと自力エンチャも十分射程圏内(ちなみに私はエンチャCです)。

てなわけでサクっとエンチャ開始したのですが。
手元にあった今週貰ったアクセで1回ミス、耐久-1orz

こりゃダメだと思い個人商店で売ってた安い新品アクセで再チャレンジ。
f:id:setukadb:20150709054615j:plain

2回目は無事成功しましてこんな感じになりました。
当分ここ一番のスタミナ不足は解消できそうですヽ(・ヮ・*)