*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

初日の出中継?

なんかKBS京都のWebサイトで特別企画をやるようで。

KBS京都といえば私にとってはU局系の深夜アニメ

専用チャンネルと化してるのは言うまでも無いのですが。

まぁそれは置いといて。

 

2007年京都初日の出中継

 

晴れたらイイね!』だとか『運がよければ』とか最初から書いてある

捨て身クサさがなんかイイですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

しかし元旦に凄く晴れた日ってあんま無いような気がしないでもない。

雨まではいかないけど結構曇りは多い印象はありますし。

来年はどうなんでしょうねぇ、天気予報見た感じ微妙そうですが…。

 

基本的に我が家は正月は出歩かない主義ですので

まぁ適当に暇だったら見てみようかなーとか思います。