*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

正月は相性が良い

2年前の第1次パンヤブームだった2005年元旦。

当時の私の実力から考えると異常なまでに調子が良くて

Wiz-20・白Wiz-22を叩きだした記憶がありますが。

 

#このWiz-20は2006年秋くらいまで破れなかった

 

てなわけでやはり元旦は何かが起こるらしく

超絶苦手な西Wizで終に-24の壁を突破してなんと-27

f:id:setukadb:20150710054225j:plain

いやもう奇跡に近い、多分打ち止め⊂⌒~⊃。Д。)⊃[サヨウナラ]

西Wiz30人大会でマトモなスコア出して勝ったの3回目ぐらいじゃないっすかね、多分。

 

ちなみに私はシャッフルはどちらかというと好きな方です。

まぁコースの配置にもよりますが、決まったルーチンが少なくなるので

緊張感が持続して凡ミスが極端に減る可能性が高いようで。

今回もいつも何処か絶対ミスするPar5が全部フロントに来てたりしてかなり良かったですね。

 

その後も調子が良くやはり苦手なBW-23やDI-20のタイ記録

そして年末に何度アタックしても破れなかった砂-24も終に-26

何か調子が良さそうな予感? 

 

…は、まぁ多分気のセイで。

1個だけ試しに買ってみた2007年福袋は…

f:id:setukadb:20150710054256j:plain

南無/ ,' 3  `ヽーっ

 

このゴミリサイクルしてやったCPガチャは見事に爆弾アズ。

 

PPガチャも先日の逆毛輪以来レア影の気配も無く

正直今年の運勢は悪い気がします(つд`)アアン