*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

スピン19

最近はクロポン+スピン装備でスピン19固定でやってるのですが。

珍しくスピンMAXノーマルBSチップが出ましたヽ(・∀・)ノ

 

IC3Hで追い風9Mだったんでヤケクソでぶっ放したら…(´・ω・)ショボーン

f:id:setukadb:20150710054528j:plain

コロコロ…

f:id:setukadb:20150710054546j:plain

(゚д゚)!!!!

 

いやー驚いた、スピンMAXにすると視点が変な方向にトンで行くことが多いので

どーせ入らんだろとか思ってたら珍しくスコンと、久々に結構嬉しかったです。

 

それともう一本1WスピンMAXでいい所行ったのですが… 

 

f:id:setukadb:20150710054611j:plain

こちらは1ラインズレ、残念(つД`)

 

とまぁ対戦で行ったWestWiz14Hではトマミスがなぜかホールインワンしたりと

今日は変なチップがよく入る日の様で。

 

話し変わりまして今週開始のイベント

ボチボチやってますが思ったよりアルバ稼ぎはダルいですねぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

今日はICバック9大会を中心に回ってみましたが…

IC14Hの氷打ちに限って神経補助剤9割以上失敗するわ、

IC18Hは特殊ショットはミスらないのですが数ヶ月ぶりに異次元OBくらうわ(;´Д`)

ICはイマイチ波に乗りにくいですね。

 

まぁ私はPP稼ぎと30本ぐらいが目標なのでこんなペースでも十分ですが。

やはり一般人には何だかんだ言ってもBMバック3Hでしょうか。

 

しかしアレだ。

大会モードを最終走者で抜けるとステータスが一切記録されないとかいうバグ。

IC18Hだともちろんアルバも記録されないわけですが

コレちゃんとカウントされてるんですかね。