*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

パンヤごちゃごちゃ

最近パンヤのこともあまり書いてませんね。

まぁ書くようなネタもほとんど無いんですが。

 

先週行われたアルバトロスイベントは結局122本から

f:id:setukadb:20150710054727j:plain

といった感じでプリティ長嶋アズッテックに。

有効期限あるマスコットなんて貰っても面倒なだけですし。

アズなら貧乏性の私には丁度いいのです。

 

なんせ2004年、課金サービス開始直後に買ったブルースターアズが

未だに残ってるぐらいですからね、いやマジで⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

 

それはそうと現在実装されてるマスコット見て思ったんですが。

何の特殊能力も無いラミーは別に永久雇用でもいいんじゃねーのかと思ったりも。

まぁアンダーソンの件もあるからそういうわけにはいかないんでしょうけど…。

 

そうですね、看板だけ・ボーナス無しとかでもいいから

ペット感覚で連れて歩けるようなマスコットとかあると楽しいかなーとか。

せっかくチャットルームもあるわけですしね。

 

Season3入ったときは確かにRevolutionって感じではありましたが

その後のアップデートは全くそういう感じがしませんので

なんか新しいモノでも出てこないものでしょうかとか…ふと思ったり。

 

今週はやっとPPガチャが変更になるようですがマジでクロポン残るんですね。

一ヶ月前くらいのエントリーに冗談半分で『残せー』とか書きましたがマジだったとは。

最近のGamepotにしちゃ珍しいですね、雪でも降るんじゃないでしょうか(゚∀。)

 

それにしてもやっぱりレア出ませんねぇ。

最近はあまり回してませんが…結局逆毛輪以来音沙汰無し。

次のレア変更が来ても先が思いやられます(つД`)