*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

パンミチップは無理

この間DIの動画とった後全然ログインしてませんで全く気づいてなかったのですが

前回の時点で既にリプレイテープが無くなってたという事実 ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

というわけで気合でFrapsを小マメに起動してやってみたところ

なんとかIC2Hと西W15のノーマルBSチップは録画できたんですが、

IC12Hで出たパンミチップだけは予測不能でどう考えても無理でした。

この時ほどリプレイテープが無くて悔しかったことはないですね(つД`)


っで、何だかんだと試してみたりしましたが…。

若干クセがありますが今はStage6が一番マシかもしれませんね。

冷静に考えると300MB上限のこの無料鯖に置くと一瞬でOVERしそうですし。

相性が悪かったDivXですがバージョンを6.5→6.2に下げたら普通に動きました。

先週末の苦労は一体何だったんだ…(;´Д`)

しっかしStage6、UPしても反映されるのが遅いとTipsサイトさんに書いてありましたが

マジで反映されませんねぇ、なのでとりあえずMyPageのリンクでも

DivX Stage6 : My Profile

………と書いてたら反映されてた、ヒデェ話だ( ´・ω・`)ショボーン

Stage6の使い方がわからない方はこちらに

…まぁガイダンス通りにやれば大丈夫だと思いますが一応。

DivxStage6 - フラッシュWiki