*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

PinkWindとか

というわけでPinkWind実装しましたね、珍しく大した問題も無く(゚∀。)アレ

 

てな感じに対戦・大会をぶらぶらしてきましたがなかなか楽しいです。

しかしフェアウェイのうねりと高台グリーン辺りはちょっと慣れが必要でしょうか。

10Hと17Hは偶然ゼロ傾斜らしき所も見つかったのですが他はまだまだですね。

f:id:setukadb:20150710055509j:plain

というか見つけたと言っても再現できるかどうかかなり怪しいですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

今までのコースと比べると若干動作が重いように感じますが、

まだ何とかなるレベルですのでぼちぼち動画なんかも撮っていたり。

というわけで単に風が良かっただけですがまぁ記念と言うことでPinkWind一発目のチップとか。

 

PinkWind6H - Hole In One(Stage6)

 

ショートホールは癖が無くてトマミOBも気にする必要ないですし楽しいですね。

特に12Hの池越えとかよくゴルフ中継見てたらありそうなホール設計で

パンヤには今までありそうでなかった感じが好きです。

 

16Hはまだよくわからないのですが・・・他にも思ったより打ち上げが多いんですね。

ちょっと飛距離が厳しいかなーと思う場面もそこそこありますが、

今までの★1コース全部大嫌いな私的には他より全然マシで楽しいですヽ(・∀・)ノ

しかしPPのことを考えるとかなり厳しいですし3日もすれば元に戻るんでしょうねぇ。

 

これはPWメンテより前の話になりますがIC10Hでのショートチップ。

風が良かったのもありますが珍しく距離感もあっていい感じに9IBSで。

 

IceCannon10H - Eagle(Stage6)

 

もう少し精度を上げられれば楽しそうなのですがなかなか上手くはいきませんね。

しかしいい加減IC10Hの視点固定なんとかなりませんかねぇ、見にくくてしょうがない。

 

PPガチャは相変わらずレア無し、レア影は出るけど当たらないですねぇ( ´・ω・)

CP品はなんかしらないけど出るときはアホみたいに出るんですが。

例えばこんな感じに・・・。

f:id:setukadb:20150710055559j:plain

こんなとこで無駄に運を使わんでも、地味に悲しい(;´Д`)

広告を非表示にする