*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

なのは予習復習?

やっと物語が進み始めた感じの魔法少女リリカルなのはStrikerSですが。

これより前の作品を全く見たことが無かったもので。

まぁ確かに各所で言われてる通り、大体何となくはわかるのですが

正確には理解できないのがやはり辛いところでして。

特に人間関係や魔法の仕様なんかは正直何が何だかサッパリ。

いろいろ調べてから一番酷かった間違いと言えば、

『クロノ提督』をずっと『黒の提督』だと本気で勘違いしてましたし( ゚∀゚)・∵. ガハッ!


というわけで数日かけてバックナンバーを漁ってみた結果。

いやーこりゃ面白いわ、ブレイクするわけですね。

あとアニメは言うまでもありませんがメガミマガジンに掲載されてる

A'sとStrikeSの補完ストーリーも素晴らしいですね。

ホント痒いところに手が届くとはこういうことをいうんでしょう。

アニメ化するだけして後は放置なんて作品もよくありますが

いやはやこいつはよく出来てますね、良すぎて素で泣ける。

とりあえず基本事項は叩き込めましたので

改めてStrikerS1~4話見直しましたらあらーもはや別作品⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんな感じで来週の放送が楽しみでなりません。

広告を非表示にする