*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

ヒナギク様だけ見てる

私は朝や夕方のアニメは全くと言っていい程見ないので

ほとんど作品のチェックとかもしないのですが、

ハヤテのごとく!はとりあえず見ていたり。

いやまぁ作品自体が見たいんじゃなくてヒナギクが見たいだけなのですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

てかもうヒナギクさえ出ればこのアニメ俺は満足だ。

特に第4話の初登場のアレは衝撃的でして何とも邪な理由で見だしたのですが、

いやーそれにしてもヒナギクのキャラクターは素で良いですね。

原作の人気投票ダントツ1位も納得でしょうか。

で同じ意味では瀬川泉もかなり気に入ってたりしますが。

単にスパッツキャラが好きなだけって話では決して無いですよ|∀・)ジー・・・

・・・とか限り無く怪しいフォローを言いつつ、

泉はそうですねー何かズレたような言動がいいですね。

どうも私はらき☆すたのつかさと同じく変なキャラが好きなようなので。


ってなんかアニメとは全く関係が無い話になってますが。

アニメ自体もボーっと見る分にはそんなに悪くはないし、

ヒナギクや西沢さんもストーリーに絡みだしましたし

ハヤテが学校に通うようになったらもう少し面白くなるかなぁとか。

しかしいくらなんでも第10話は意味不明でしたので

ああいうのは出来るだけ止めといた方がいいと思いますけどねぇ・・・。

まぁ4クール構成らしいのでぼちぼち頑張って欲しい感じです。