*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

淋しい雪原

実を言うとまだ1回もピシス地方に行ったことが無かったのでとりあえずマナトンネルと地上絵回りでもしてみることに。途中ソレアなんて名前がちゃんとついてるので何かあるのかと思いきやおもいっきり地上絵だけとかやる気ねぇー(;´Д`)。で山脈と地下トンネルは適当に馬で駆け抜けまして出口まで。

f:id:setukadb:20150710021143j:plain

でピシス地方に到着しましてこちらも馬で爆走したら速攻コンプ。しっかしピシス全地域回ったのに釣り放置が1人いただけで他は誰にも会わないとは流石に参りましたね、どうしたもんですかねこれは・・・。無駄なMAP作る暇あるんなら他のことやれよ・・・って突っ込んだら負けってやつですか?

 

っと話がそれましたが。ジャイアン村に行くと情報どおりガードに襲われるので一旦フィリアに。こちらも久々にエルフ村に来たわけですがなんか村中に可愛いおねーちゃんが!?

f:id:setukadb:20150710021158j:plain

いやーエルフガードたんはエロくていいね(´∀`*)。特に服と弓が何気にスゲーいい感じなんですが、これ売ってくれたらいいのに・・・。

 

っとアホな話は置いといて、一旦エルフ支持を解除しまして再びバレスに戻り一通りNPCの話とか商店を見てみましたが・・・エルフ村よりやること無いのね。武器や防具も全部ジャイアン用でどうしようもないですし。なんか虚しくなってきたので速攻帰還、多分人間キャラでは2度と行かないな。

 

でマナトンネルでラノに戻ってきてふと思ったんですが、ラノ地域はまだマシだなとか冷静に考えてしまう辺りどないやねんて。いい加減作ったら作りっぱなしは止めろって。どんだけ無駄な金と労力つぎ込めば気が済むんだこのチームは・・・。もうMAPだけはデブキャット本隊が作って中身は別のチームが作った方がまだマシなモノが出来るんじゃないかとか本気で思えてくるから怖い。