*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

PPガチャの件

PPガチャが新バージョンになったのは4月3日でしたでしょうか。ていうかこの頃から風邪ひきましたので毎日50回しか回してなかったりしますが。でまぁ出るわ出るわ・・・。

f:id:setukadb:20150711050814j:plain

ガスマスク・・・ホントこういう嫌がらせするからどんなにマシな運営しててもクソとか言われるんですよ。

まぁそれはおいといて風邪がぶり返した先週の水曜日くらいでしょうか。喉が異様に痛い中とりあえず今日も50回てな感じで回してたんですが・・・。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

f:id:setukadb:20150711050900j:plain

なんかデター。

-----------------PPガチャ終了のお知らせ-----------------

いやいや、まぁ別に終了する気は無いですが。今回4月3日からずっとPPガチャ補助券のリサイクルは全く無しでやってたので確か85万PPくらいだったのが現在55万PPあたりまで削られましたので当分は自粛気味で。エリカの王冠の2個目は仕方が無いので露店でしょうかね。

結局レアは上記5つと・・・確かセシリアの王冠とかいう私にとって最も必要の無いゴミが出ただけでしょうか、ホント渋いですねぇ。一昨日あたり久々に長い時間プレイしたので初めて50+50の100回を一気に回してみたのですがCP品すらほとんど出ませんでもう涙目もいいとこです。もう少しレア以外に何かメリットでもあればまだ気分が楽な気もするんですがなんとかならないものですかねぇ。