*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Season3特設サイト

昨日見た時はまだ無かったのですが

今見たらなんかトラックバックURLがあるじゃないですか。

とりあえず送っとこう......ヾ( ゚д゚)ノ[イエーイ]

 

まぁ色々と苦労がありそうではありますが、やはり公式が主導してくれた方が

コミュニティーも活性化して良いんじゃないでしょうか。

 

ついでにトラックバックピープルの方も誰か送ってくれませんかね。

現状どう見ても2人しか使ってないので少し寂しい(つД`)

MabinogiのTBピープルは使ってる人も多くて以外にも結構効果があるんですよね。

パンヤの方ももうちょい使う人が増えればいいんじゃないかなーとか思ったりも。

 

 

話変わりまして今日のPPガチャ。

とりあえずトータル300回とキリがいいのでガチャガチャガチャ………

 

なんかリングばっか出るんですが、角とリングじゃ確率違うんですかねぇ。

f:id:setukadb:20150710051437j:plain 

しっかしエリカ用が出ないとです。

Season3になってから交換とか考えた方が無難でしょうかね。

 

それはそうとこれは本日50回の結果ですが…

f:id:setukadb:20150710051450j:plain 

パワーキャリパスが3個一気に出た時はブチギレそうになりました(#゚Д゚)イラネ