*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

S3クローズド#2

というわけで予定より1日と1時間遅れでスタートしたわけですが。

最初ゲーム通貨が一部配布ナシな状態だったことを除くとそこそこ順調に動いてるようです。

 

バグも細かい所が多いのでまぁその辺は順次修正されるでしょう。

致命的なバグは今のところ特に無いようです。

ていうか公式テストBBS、記事が多すぎてチェックするの無理っす(つД`)

 

 

いやーそれにしても久々のメジャーアップデートでかなり楽しいですヽ(゚∀゚)ノ

つーか黒髪おかっぱが予想以上にイイ(´∀`*)←(注:黒髪おかっぱマニアです)

f:id:setukadb:20150710051714j:plain 

とまぁなんかテンション高いのですが。

正直アップデート項目が多すぎて頭が追いつかないので思いついたのを適当に…

 

 

サーバー選択とチャンネル選択が一緒になった模様。

f:id:setukadb:20150710051743j:plain

大会や対戦も全部同じチャンネルに集約されてますのでサクサク部屋が探せます。

ただ以前のようなチャンネルの住み分けが全く無いので

チャット・無言組の衝突や限定大会など若干工夫がいるかもしれません。

 

 

とりあえずS3開始してまずやることはステータス調整でしょう。

ランク低いとあまり影響無さそうですがランク高いとかなり違いますね。

 

Season2の時とコントロール・正確度を同じで調整してみましたが…

f:id:setukadb:20150710051805j:plain

S2→パワー25 / S3→パワー30

とかなり増やせますね。

やっと高パワーのクラブセットの使いどころも出てきた感じです。

 

しかしディープインフェルノはこれでも厳しいホールが結構ありますので。

SC・DI用の高飛距離セットと旧コース用のセットは別けるのが無難かも?

 

 

適当に1回行ったDI18H45分大会。

飛距離さえあれば適当に打ってもSCやWWのようなOB地獄は無さそうですがはてさて・・・

f:id:setukadb:20150710051832j:plain

大会結果画面も変わったようですが。

正直これはちょっと見にくい気がします(;´Д`)

 

 

なんか頭がボーっとしてるので本当に適当で申しわけないのですが。

まぁそんな感じに結構出来は良さそうな感じはしますので、

細かいバグさえある程度潰せれば来週のメンテで期待出来そうな予感。

 

いやーそれにしても新モーションは最高ヽ(゚∀゚)ノ

f:id:setukadb:20150710051900j:plain