*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

S3クローズド#1

のハズなんですが…なんか今日はもう無理クサイですねぇ。

だから『ステアやCABALの二の舞には十分注意して下さい』

って応募フォームのコメントに書いておいたのに・・・。

 

とまぁコレだけではアレなのでお茶濁し|∀・)っ

f:id:setukadb:20150710051552j:plain 

パッチクライアントも一新されるようですね。

まだ文字化けが残ってますけど。

 

 

後はログイン画面、曲はESTi氏の『Revive』

S3プロモムービーと同じ曲ですがバージョン違いでしょう。

 

f:id:setukadb:20150710051607j:plain 

いや、もうこの曲むちゃくちゃ好きなんですよね。

ESTi氏のプロ作品の中ではRagnalok OnlineのCan't go home again, baby以来の

私的に大ヒットでして、間違いなくベスト3に入るぐらい好きです。

 

とまぁそんな感じで、本来なら2chでも見ながらボーっと待つところなんですが、

まだ若干体調も悪いので適当に様子見て今日は切り上げですかね。

残念。