*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Season3最終日

というわけでパンヤもSeason3が終わりまして今現在Season4に向けてのメンテが行われているわけですが・・・。いやーSeason3の時は散々期待させといてマジック消滅ネタなんかも仕込んでましたしねぇ(;´Д`)。本当に実装出来るのか未だに疑ってたりもしたりしますが流石に今回はそれは無さそうですかね、メンテ延長は堅いと思いますがw。

それはそうと昨日のメンテ開始前にちょっとログインしてみたら突発GM大会をやってたのでSeason3ラストてな感じで参加してきました。

f:id:setukadb:20150711051643j:plain

ランダムF9Hでコースは西wiz、内容はただ雑談したりGMに質問してたりしただけでしたので特に書くようなことも無かったですがまぁ記念に。にしてもここ2・3日非常に調子が悪くてダメですね、妖精の羽つけてるのにパンミの多いこと多いこと。どうでもいいショットは絶対ミスらないのに狙い出すととたんにパンヤゲージやバーが全然見えなくなるという集中力の無さは流石にダメ過ぎますorz。

とまぁそんな感じですのでチップも8H・9Hが泣き泣きトマで入れたぐらいでどうしようもありませんでした。まぁでも9Hに関しては風1mですがかなり糞傾斜に落としてBIだったのでSeason3ラストチップとしては良かったかなーとか思ったりも。私のレベルだと傾斜とか覚えてる所以外はほとんど当たりませんしねぇ。まぁもう少し練習なり研究なりしろって話なんですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:setukadb:20150711051721j:plain 

っでSeason4ですがどのくらいの完成度なんですかねー。しかしディザーサイトやメルマガ見た感じだとカードは一体何処へ行ったんだろうか?。いやそれよりも個人的に一番気になってるのはケンとエリカの特殊アクセサリーが来るかどうかなんですが、Gamepotのやり方を考えると多分先送りだろうなぁ。ていうか私的にSeason4なんて傘と花がセットで来ないんだったら何の意味も無いんですが・・・。セルフデザインは私に絵心があればいいですが残念ながらその手の才能は皆無なのでどうしようも無いというのが正直なところですね。

とまぁそんな感じでとりあえず無事メンテが終わってくれることを祈りつつ今回はこの辺で。