*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

SilviaCannon更新

こんなストレートなネタ書くの一体何時ぶりでしょうかヽ( ・∀・)ノ

私は白wiz・クマが実装したころ(2005年1月頃)に一度パンヤは引退しています。

その後はずっとMabinogiやってまして復帰したのがIceCannon実装辺り。

 

そんな訳で西wiz・SC・砂辺りはつい最近までコースの回り方すらしりませんで、

特にSilviaCannonだけはどーしても-20↑が出ず苦労してたわけですが。

 

先週の土曜日深夜に終に奇跡の-21が!!

f:id:setukadb:20150710052701j:plain

いやー万年パンヤ率50%前後の私にはもう2度とこれ以上出ないね。

絶対(゚∀。) 

 

上記の通りですのでキャノン打ちも研究なんてしてるわけもなく。

 

では何が神がかってたかというと

3H・6H・11H・13H全部ミスしてグリーン外したんですが…

7アイアンのショートチップが奇跡の4連発成功

2H・8Hは風も良く8Hは雨でノーマルチップ。

 

ちょっとビビって7Hトマミスしてしまったり、

9HはノーマルBSでビーム直撃もクロポンスピンで南無ったりしましたが。

勝負どころの14H・17H辺りも上手く運びなんとか-20アップ。

 

とまぁこの大会は島ポンタでほぼ毎晩行われてる某大会でしたので

参加者のレベルも高くこれでも残念ながら3位でしたが

f:id:setukadb:20150710052725j:plain

アイテムもご祝儀と言わんばかりに珍しくいい物が出たりと、

久々にそこそこ満足な大会でした。

 

しかし正直Season3来るまで無理だと思ってた記録が出てしまい

次は何を目標にしましょうかねぇ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

広告を非表示にする