*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

six apartからなんかきた

MTの操作パネルにリンクがあったMovable Type 4.2リリース記念のプレゼントキャンペーンに適当に応募しておいたら何か当たっていました。

 

f:id:setukadb:20150414071835j:plain

確か去年のこの時期にもどっかのサイトのプレゼントに当たった気がするんですが私が当たるぐらいだし余程応募数が少なかったんでしょう、多分。ていうか正直言うと応募したことすら忘れてたのですがいやはややっぱ欲が無いと当たるもんなんですかね。

 

というわけで今頃公式の案内ページ見直して見ましたがどうやらMT4.2でスパム機能が強化されたことにちなんでとのことですね。何だかんだと個人でブログやってるとスパム関連は結構面倒ですしね。そういえばOpenID2.0がどうたらーって話もあるそうで、そろそろ私もバージョンアップの頃合でしょうか。2006年の秋頃にこのブログ立てて以来バージョンアップはしてませんしねぇ・・・いやーデータベースの仕組みがよくわからないのであまり弄りたくないのが正直なところではあるのですが。

 

それはそうとこれはどうやって食べるんだろうか?。この紙や公式サイトによるとカレーやゴーヤーチャンプルや素焼きがいいらしいのですがどうなんですかねぇ。まぁアメリカ産っぽいので適当に豪快に食えってトコでしょうか。ほとんどこういう缶詰食べたこと無いのでちょっと悩みます。