*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Stage6アップデート?

なんだか最近Stage6に全然繋がらないと思ってましたら

どうやらバージョンがアルファからベータに変わったようでして。

これはメジャーアップデートということなんでしょうかね。

 

インターフェイスやデザインがガラっと変わってはいますが

とりあえず今までのMovieは保存されてるようです。

あとMyPageのアドレスがユーザー名になったのはわかりやすくていいですね。

以前の数字の羅列はどうもわかりにくかったですし。

 

そんな感じにブログの方のリンクも一応更新しときましたがー。

まぁ最近上げるようなMovieも撮ってないんですけどね⊂⌒~⊃。Д。)⊃