*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

FeedとかMailとかStage6とか

どうでもいいお知らせと少しテスト。

 

RSS Feed

どうもこれまで使ってたFeedは更新の状態が悪いようなので

MTに元からついてたxmlに戻してみることに。

まぁ別にどちらも使おうと思えば使える状態でしたのでリンク変えただけですが。

 

e-mail

いい加減凄く昔のHotmailアドレスも何が登録されてるのか

サッパリわからなくなってきましたので気分転換にGmailにでも変えてみることに。

まぁメールなんて滅多に使いませんが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

それにしても無料メールも便利になったもんだ。

 

DivX Stage6 Beta

やっと動き出したと思ったら先週末はまたメンテ状態だったようで。

変なタイミングでテストアップロードしたもんだからワケわからんことに(ノД`)

 

それはそうとブログ等に張れるタグってあったんですね。

Share Videoなんてリンク押したこと無かったので気づいてませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

まぁ使えないこともないような気がしますが、

人を選んでる時点で結果的にあまり意味が無いような・・・。

いくら画質が良くてもそれだけでYouTube系のお手軽さに対抗できるんでしょうかねぇ。

マニアにはウケが良さそうですけど(;´Д`)

 

そうそう動画のサムネイル画像が選べるようになったのはいいですね。

以前は真っ白とか狙ったように意味不明な画像が出ることもありましたし。

後はもう少し軽くて回線速度が出ればいいんですけどねー。

 

それにしてもブラウザの強制終了はなんとかならないものか・・・(つД`)

 

【追記】

DivX WebPlayerをインストールしてない古いパソコンでみたら表示されませんね。

やっぱ意味無いんじゃないだろうか・・・。