*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Highslide JS Test

なんか面白そうだったのでHighslide JSを入れてみました。

ちょうどいつもお世話になってる小粋空間さんでも紹介されてましたので。

 

f:id:setukadb:20150414074114j:plain

f:id:setukadb:20150414074150j:plain

いやーなかなか面白いですねこれは。

 

あのパッと画面が暗くなって全画面表示みたいになるヤツはどうもムカつくというか

何と言うか生理的に嫌いでしたが、この位ならまぁなんとかやる気が。

 

んーしかしFireFoxでは微妙になにか動きに問題があるようなないような。

もう少し調整しないとダメっぽいですね。

 

【2007/05/16追記】

何故かFireFoxでは無限ループのような動きがあったのですが

どうもonkeypress属性が問題だったみたいですね。

とりあえず修正してみました、まぁあまり使ってませんが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

参考Link : 小粋空間 Highslide JS でサムネイル画像を拡大表示する

 

 

DeepInferno16H - Hole In One

 

IceCannon18H - Albatorss