*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

The First Rank Refine.

うひょひょひょー。
というわけで、ついに終わりましたよ。

f:id:setukadb:20150710014439j:plain

製錬2終了ヽ(´ー`)ノ

確かランク2になったのが2月13日ですので約2週間でしょうか。
やはりというかミスリル埋めるより
その他を埋める方がどう考えても時間かかりますね。

適当に安い鉱石とか露店で買いつつ鉄埋めとかしてましたが。
鉄残り200切った辺りからふと気づく。
どう考えても銅と銀が足りないという事実。

私の場合インベの関係で金しか貯めてませんでしたので。
変なところに歪が来たというか何と言うか。
ですので急遽、銅鉱と銀鉱を買いに走る羽目に。
まぁ買いすぎてオーバーしたんですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

製錬上げるポイントはアレですよね。
時間で金を買うか、金で時間を買うか
この差じゃないですかね(注:金鉱じゃなくてMoneyです)。

APは確保してありましたので即ランクup。

f:id:setukadb:20150710014459j:plain

DEX+10(´∀`*)ハァハァ。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいDEX厨DEX厨
     `ヽ_っ⌒/⌒c





とまぁやっと製錬が終わったわけですが。
平たく言うとルエリはメンテ中ということです。