*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tiesto - Live @ Energy 2011

今年初・・・だと思うオランダ凱旋公演となるEnergy 2011がユトレヒトで行われました。そういえばRadio 538のCMでも結構前から告知してましたし、ラジオで最初の1時間だけライブ配信もあったみたいです(私は今週熱出してダウンしてたので全然情報知りませんでしたorz)。

オープニングからの展開は基本的にラスベガスのレジデンシーと同じ構成ですが・・・イントロトラックいいですねー!。TiestoTwitterで完成したときかなり喜んでたみたいなので期待してましたがマジカッコいい。しかしこの曲みんなClub Lifeと呼んでるけど正式名称ではないよね、確か。

あと注目は私的には10曲目の Dune - Heiress Of Valentina (Alesso Exclusive Mix) でしょうか。初めて聴いたけどこれはいい。デンマークのロックバンドDuneのリミックスみたいですがボーカルと曲展開がヤバい。3年ほど前に流行ったロック曲のリミックスに最近Tiestoが好きそうなノイジーなシンセがいいっすね、てかそもそもこのミックスした人は誰なんだろうか。Discogs見ると曲自体は昨年からあるみたいですが、新コンピのトラックリストみたらどうやらClub Life Vol.1にも収録されるようですしこれはマジで楽しみです。

以下プレイリスト。

Tiesto - Live @ Energy 2011 - Jaarbeurs Utrecht, NL (2011/02/19)

 

01. Tiesto - Club Life (Las Vegas Intro)

02. Tim Mason - The Moment

03. Jordy Lishious - Lump

04. Ankhen pres Kahn - Unwanted

05. Pendulum - The Island (Tiësto Remix)

06. Pendulum - The Island (Part 2)

07. Tiësto ft. CC Sheffield - Escape Me (2011)

08. DIM & Tai vs. Dirty South - Lyposuct Pyramid (Dirty South Mashup)

09. Kaskade ft. Martina of Dragonette - Fire In Your New Shoes (Sultan & Ned Shepard Remix)

10. Dune - Heiress Of Valentina (Alesso Exclusive Mix)

11. Martin Solveig ft. Dragonette - Hello (Sidney Samson Remix)

12. ID - ID

以下略