*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tiesto - Club Life #72

Tiesto's Club Lifeは第72回。

f:id:setukadb:20150417045228j:plain 

Hour1、2曲目Ali Wilson - Shakedownのベースラインがいい感じです、こう体が自然に反応するような感じがたまりません。ISOS7のJPLの曲も同じ様なベースで好きですね。4曲目のDavid West & Orkidea - God's Gardenは中盤から入るアラビアンなボーカルとか若干サイケっぽい展開がいい。しかし所々の部分で凄い似てる雰囲気というかコードな曲が結構昔にあったような気がするのですが気のせいだろうか・・・。

 

今週のClassicは70回のVimana - We Comeに続いてDream TimeとまたもやFerryとのコラボ曲らしいですね、ちょっと古くて私はあまりよくわからないのですが・・・。にしてもホントこの間の件以来どうしたんですかねー、何か心境の変化でもあったのだろうか?。6曲目はOthersideのセルフリミックスかな、かなりTranceを意識したミックスで私はこっちの方が好きかも。10曲目はISOS6に収録されたReflectのリミックス・・・と思ったらMash upなんですね、Maor Leviらしいスピード感のある展開とギターサウンドの絡みがいい感じ。

 

Hour2では今回で2回目なArney S. - The Girl From Riga、前回(第70回)かかったときとちょっと名義が変わってますがどうやらBlack Holeからリリースのようですね。にしてもやっぱこの曲いいわーこの手のProgressive Houseでは久々にヒットかもしれません。そういやこの間First Stateのブログ見て初めて知ったのですがBlack HoleのProg系サブレーベルでAvantiとかいうのがあるのですね全然知りませんでした。でもBeatport見る限りかなり古い曲と数曲新しい曲があるだけですのでまだこれからなのかな、公式サイトが全く役に立たないのでサッパリわかりません(笑)。まぁでもFirst Stateの新曲も別名義でこちらから出るみたいですしちょっと楽しみです。

 

以下プレイリスト。

 

Tiesto's Club Life #072 (2008/08/15)

 

Hour1

01. Guru Josh Project - Infinity 2008 (Klaas Remix)

02. Ali Wilson - Shakedown

03. Brain Cross - Paradise (DJ Observer & Daniel Heatcliff Remix)

04. David West & Orkidea - God's Garden

05. Vimana - Dreamtime

06. Topher Jones & Christopher Norman - Otherside (Topher Jones Remix)

07. Heatbeat - Geek Love (Peter Martijn Wijnia Remix)

08. Ex-Driver Vs. Ben Parker - Turbulence

09. Paul Webster - Cut Off

10. Maor Levi vs. Orjan Nilsen - La Reflectarra (Dark Memoria Mashup)

11. Arpegia & Oliver P. Pres. Fast Distance - Kilimanjaro

 

Hour2

* 15 Minutes of Fame : David Murtagh *

 

* Back with Tiesto *

12. Sinesweeper - Pulsar

13. Filterheadz - A Day At The Beach

14. David Rubato - Deep Inside (Redroche Remix)

15. Marc Marzenit - We Are Losing Touch

16. Dosem - Beach Kisses

17. Arney S. - The Girl From Riga

18. Offer Nasim Feat. Maya - For Your Love (Sied Van Riel Remix)

19. Dario Wanrooy - Torquay Beach

20. Kamaya Painters - Endeless Wave (V-Roy Remix)