*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tiesto Elements of Life World Tour in ageHaのチケット

昨年アルバム発売から行われてるTiestoワールドツアー"Elements of Life"ですが今年の4月の頭から5月中旬にかけてはアジアとオーストラリアをまわるとのことで楽しみですねー。昨年はホームのヨーロッパと今一番ビッグな市場である北米に非常に力を入れてましたのでアジア圏は華麗にスルーされたわけですがやっと来てくれるようで嬉しいです。

f:id:setukadb:20150417224708j:plain

というわけでチケット買ってきましたヽ(゚∀゚)ノ。Tiestoファンサイトのmuzikyさんが最速でブログに書いてくださったおかげで無事ゲットできました。どうせなら安い方がいいですしね。さて後は交通手段はどうしようか・・・。 

Link : Tiesto's Elements of Life World Tour to visit Asia and Australia

Link : ageHaアナウンスページ