*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tranceメモ #4

●Glenn Morrison - Contact (Airillusions Bootleg Remix)

今週のGlobal DJ BroadcastでいきなりGlenn Morrison - Contactのリミックスが来たので驚きました。でもどうやら正式なRemixesではなくBootlegっぽいですね。

 

曲自体の骨格はほぼ原曲通りですが、最初の部分がIntroっぽくなってたり原曲のメロディーやリズムに独自のピアノやオケを絡ませるなど原曲を上手く拡張しているなーって感じでいいですね。まぁ思い切ったリミックスで無いのは確かですが、MySpaceでちょくちょく耳にするContactのBootlegの中では一番好きです。もうDon't Feel Contactと一緒にリリースして下さい、マジでお願いします。

 

しっかしなんだこの声ネタは( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

 

Barack Obamaって誰やねんって思ったらやっぱりアメリカ民主党オバマ議員の演説みたいですねwCrystal Cloudsの方に上がってたDJ MIXにはこんなの入ってなかったですしこれはMarkus Schulzのネタなんでしょうか?

 

Link : Airillusions MySpace