*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tiesto - In Search Of Sunrise 7 Asia予約開始

In Search of Sunrise 7: Asia

Amazonで"Tiesto"で検索しても全然引っかからないなーっと思って検索ワード変えてみたらむっちゃISOS7の予約が始まってた件について⊂⌒~⊃。Д。)⊃。どうもAmazonの検索はいい加減ですねぇ。というわけでトラックリストも全く発表されてないですが早速予約しました!!。発売日は6月9日予定らしいですがはたしてちゃんと届くだろうか。

 

Elements of Life World Tour [DVD] [Import]

そうそうそれと先日言ってたElements Of LifeのDVDの件ですがこちらもAmazonで予約が復活していました。発売は6月17日とか書いてあるのですが今度こそ本当なんだろうか・・・。

  

Tiesto公式のライブフォト

Tiesto公式のライブフォトのページに4月12日のageHaの模様も掲載されたとのことでちょっと見に行ってみたのですが・・・。

 

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!!!

 

ちょ・・・やべぇ思いっきり私写ってる。ステージから結構写してたので写り込んでるだろうとは思ってましたがよりによってそんな写真使わんでも。まぁこれも記念ってとこでしょうかねw