*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Tranceメモ #8

◆Trebbiano - Airplane / Airtraffic →  beatport

f:id:setukadb:20150417212640j:plain

Trafficの頃を連想させるようなバキバキのTech Tranceで夏頃からよく耳にするようになりましてClub LifeやPrivilegeのライブ音源でもよく聴いたこの曲ですが、いつのまにやら曲名がAirtrafficに変わったりしましてまた海外のファンがネタで書いてるのかなー、とか思ってたのですがマジでTrafficと組み合わせたネタトラックだったのですね。

 

あまりにもTiestoが自然に使ってるからちょっとMix用にEditしただけかと思ってたんですがつい最近にBlack Holeから2曲セットでリリースされまして驚きました。あとちょっと調べてみるとどうもTrebbianoはVirtual Vaultであるらしいとのことも全然知りませんでした。