*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

Trick or Treat?

ミスかバグかは知りませんがハロウィンが終ってから始まったハロウィンイベント。

というわけでぼちぼちコース回ってみたりしてみましたが・・・

f:id:setukadb:20150711021743j:plain

出る時は結構出ますしバイクMAX使いの人とか凄いことになってるらしいですね。

しかし天使+マスク+頭羽とかで行っても出ない時は全然ですし。

ていうか前々からこの手のイベントの時気になってたんですが

ドロップ率up装備ってホントに効いてるんですかねぇ(´・ω・)?

 

とかまぁそんなこんなで装備を色々変えまくってましたらステ調整がスゲー面倒で

なんかやる気がなくなってくるとか本末転倒としか言い様がありません(;´Д`)

しっかしよく考えるとエリカのランタンは2年前のイベントで貰ったから

ランタンを交換する必要が無いんですよね、私は。

 

別にアズテック集める必要もあるのかというとこちらも激しく微妙ですし。

まぁクリスマスクラブセットみたいなゴミは本気でいらないので

ハロウィンセットをCP販売Onlyにしたのはいい判断だと思いますが、

もう1種類位別な選択肢があってもいいんじゃないかなぁってのが正直な所でしょうか。

 

そういやパンプキンキャンディは流石に闇に葬られたのかな。

アレは他の経験値2倍アイテムに比べて性能良すぎましたしね。

まぁ例によって私はほとんど対戦しないので去年のがまだ残ってるワケですが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いい加減アマA脱出もとか思ってもまだ4000以上ありますしね( ゚∀゚)<ムリ。

次の経験値2倍イベントは一体いつだろうか・・・。