*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2011-06-27から1日間の記事一覧

ちょっと女子プロ野球を見せてもらった

昨日はJ2 京都vs横浜FC戦を見に西京極へ行ってきたわけですが、同時刻に女子プロ野球の京都アストドリームスvs兵庫スイングスマイリーズ戦も隣のわかさスタジアム京都でやってたのでちょっと見てきました。 というのもサッカーの試合が終わって外に出たら丁…

Tiesto - Club Life #220

Tiesto's Club Lifeは第220回。 12曲目 Tommy Trash - The End (Original Mix) 一回聴けば覚えられそうなキャッチーな民族楽器的メロディーがいいですね。最近ライブではSave The Worldとのマッシュアップもよく使ってるらしいので結構注目です。 14曲目 And…

2011 J2第18節 京都vs横浜FCに行ってきた

結局前回の鳥栖戦から約2ヶ月ぶりとなってしまいましたが久しぶりに西京極へ行ってきました。ここ1ヶ月近くはどうも週末が雨の周期に入っちゃったみたいで心配でしたが今日はなんとか持ってくれて良かったです。 今回の試合はマッサージチェアーのファミリー…