*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

07春の新アニメその3

えーっと何見たんだっけか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

瀬戸の花嫁

なんかオープニングがつい先日見たアニメとそっくりなんですが( ゚Д゚)…。

いやはや何かよくわからない異様な勢いみたいなのはいいですねー。

しかし怖い方々がセリフ何言ってるか全くわからねぇ

いくらなんでも怒鳴ればいいってもんじゃねーだろ。

シャークはいいw

ただGONZOですしねぇ、結局パンプキンシザーズも最後までヤマ無しオチ無しだわ

中途半端だわで何がやりたかったのかサッパリわかりませんでしたし。


この青空に約束を―ようこそつぐみ寮へ

え?これ最終回?、もう正直途中でマジギレそうになった。

キャラ微妙・物語微妙・声下手・絵悪いと一体何がしたんだ。

まぁエロゲ原作でアルケミストアートランドって見ただけでもう

はぴねすの二の舞なのはわかってましたが、まさかここまで・・・。

しかも公式サイト死んでるし・・・どこまでやる気ないんだよ(;´Д`)

まぁBGMだけは伊藤賢治さんなので期待できそうですが。

多分アニメは二度と見ないでしょう。