*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

07春の新アニメその4

ケンイチがやっと面白くなってきたでしょうか。

やっぱハーミットやジークが出てきた辺りから盛り上がってきますし。

もう少し戦闘シーンが良ければ最高なんですけどねぇ。

キスダム -ENGAGE Planet-

いきなりブッとんだシーンから入って、いきなり戦争始まって、

いきなり主人公死亡とか随分攻めるなーという感じですが。

公式サイトも見ず全く予備知識が無い状態でしたがなかなか面白かったですね。

キャラやテンポも良かったですし期待できるのではないでしょうか。

しっかし一番の問題は・・・ダメ、虫はダメ/ ,' 3  `ヽーっ

ちっさい蚊や蛾ですら逃げ出す私にはとてもじゃないがダメ。


神曲奏界ポリフォニカ

以前から一応作品の存在は知っているのですが。

ただ単にBOX版パッケージイラストのコーティカルテの黒ストに目が行っただけという

どうしようもない理由でして実は内容全く知りません(゚∀。)

てなわけでコーティカルテとツゲさん辺りは好きそうなキャラなのですが。

その他が正直微妙というかなーんかヤバそう・・・。

特に絵はちょっと、同じキャラでも顔が3パターンくらいあったような・・・。

シナリオは原作の方なんですよね・・・の割りにちょっと勢いが無いような・・・。

今後期待できるんでしょうかねぇ、イマイチよくわかりません。


一騎当千 Dragon Destiny

1話を華麗にスルーして今日は2話、F1があまり面白くなかったので

CM中にパチパチチャンネル変えてみてましたがうーん(;´Д`)

三国志は私は全然興味ないのでそういう観点ではわかりませんしどうなんすかね。

ていうか潔く18禁でやりゃいいんぢゃないっすかね?

まぁこれを言っちゃ元も子もありませんがw

その方が絶対面白いと思うんだけどなぁ・・・。

そもそも常にパンチラな時点でそれはもはやパンチラとは呼べないんじゃないだろうか。

激しくどうでもいい話だ/ ,' 3  `ヽーっ