*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

とりあえず1つ

週末はほとんどステアのテスト行ったりで全然プレイしてませんでしたが。

一応PPガチャだけは毎日50回まわしてまして現在6日経過の300回。

 

確かー…4日目ぐらいに…

f:id:setukadb:20150710055259j:plain

カズのピーチチークげっとー、まぁキャラ持ってないんですけどね( ´・ω・)

というわけで現在のレア率 : 1/300

 

次のレアゲットは1週間後くらいでしょうね、多分⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

 

しっかし実装から1週間も経ってないのに既に男性キャラのレアはゴミ化してるあたり

バカ正直にこんなアイテムの男性用用意する必要無いんじゃないかと思ったりするんですが。

カズ辺りはまだ救いがあるような気もしますが…それも今週一杯でしょうし。

 

例えば男性キャラはレアサングラスにするとかタバコにするとか…

ってタバコは流石にケンとかカズはヤバイかw

とにかくなんかカッコいい装備とかなんか無いんですかね。

 

そういやぐるぐるメガネなんてのもありましたが…

アレは闇に葬ってもいいんじゃないかと個人的には考えてます。

 

単なるネタ装備で追加機能無しとか

キャディーでカーブ+5~10位の追加ならまだ許せるレベルでしょうが

クロポンと併用できる状態になるともはや別のゲームでしょう。

 

正直クロポンですら最近疑問を感じてきてるので

今回追加されなくて内心良かったと思ってたりもします。