*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

適当な雑記その1

7月に気合入れて更新しまくった反動と8・9月の異常な暑さでサクっと夏バテしまして

かなりの間もう何も書く気力も無かったのですが、

やっと涼しくなってきましたしちょっとは体力も戻ってきたでしょうか。

 

それとまぁ去年の今頃このブログ作って10月中頃に公開しましたので

周期的にそろそろやる気が出てくる頃かなぁとか思ったりも。

 

●Feed

それはそうとちょっと噂を聞きましてまたFeedをFeedBurnerにしてみたり。

まぁ妙な噂もあるらしいので統合はしてません。

RSS2.0やAtom1.0も普通に使えますのでもしお使いの方はお好きなのをどうぞ。

・・・何か半年ごとにFeed変えてる気がしますがまぁいいか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

●In Search Of Sunrise 6 - Ibiza

以前こちらのエントリーでも紹介したTiestoのNewミックスアルバムですが。

公式サイトの先行発売?は8月末、一般発売は9月17日とのことでして

私も9月の初旬にAmazonで予約しといたのですが・・・。

 

まぁこれがなんつーかものの見事にKonozama状態( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

HMVやその他のサイトでも見る限りどう見ても17日に余裕で発売してるのに

何故かアマゾンだけは発売日が17日から25日に変更とか意味不明な状況に。

 

しかもいつの間にかUS ImportからUK Importに変更になってまして

それの所為か値段も約2100円から約3500円というとんでもない値上げに。

まぁ私は2100円の時に予約してましたのでどうやらその値段で売ってくれるようで

とりあえず文句はありませんがなんともサッパリワケがわかりません。

 

いやまぁちゃんと届いてくれればそれは別にいいのですが、

今回の収録曲が好きな曲ばっかなので楽しみすぎていい加減我慢の限界が(ノД`)

はやく来ませんかねぇ(´・ω・)。

 

Trackback People

多分一時的に障害出てただけだとは思うのですが、

何か異様に調子が悪そうだったのでちょっと外して様子見中。

まぁ今現在送る記事もありませんしちょうどいいかなと

 

ていうか私が使ってた中ではマビノギはかなり有効活用されてますが

それ以外は全くと言っていい程機能してない話題ばっかですしねぇ、

そろそろこのシステムもどうなんだろうかと思ったり。