*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2008冬の新アニメ雑感その2

続き。

ARIA The ORIGINATION

NATURALの反省かかなり準備期間も長かったらしいので絶好調ですね。

アバンや次回予告もANIMATIONとNATURALのいいとこ取りって感じで最高です。

あとは見習い3人娘の昇格話がどの辺りで来るかってとこでしょうか。

いやー楽しみです。

GUNSLINGER GIRL IL TEATLINO

正直微妙・・・てかクオリティはかなり危なそうですねぇ・・・。

このタイミングでリメイクする意味もよくわかりませんし。

ただキャラデザは今回のが好きです、リコとヘンリエッタが可愛くてたまらん(´∀`*)

1期はWikipediaによると2003年秋~2004年冬らしい・・・?

うーん原作大好きだし多分見たと思うのですが全く記憶が無い。

アニメに限らず2003~2005年位の記憶がかなり曖昧で全然覚えてないんですよね。

狼と香辛料

原作全く知りませんが結構面白そうな感じで良かったです。

雰囲気もいい感じですしEDが独特でかなり印象に残りました。

ただ野郎の声が若干別のキャラに聞こえるのがどうも・・・慣れですかねぇ。

私が見た今期の新番組はこんなもんですかね。

さてさてどうなることやら。