*DreamBell

アニメ・ネトゲ・Tiesto・京都サンガの話題を中心にぼちぼち更新中です。

2011年12月読書メーターまとめ

12月の読書メーター

読んだ本の数:5冊

読んだページ数:240ページ

ナイス数:1ナイス

まんがタイムきららキャラット 2012年 01月号 [雑誌]まんがタイムきららキャラット 2012年 01月号 [雑誌]

読了日:12月15日 著者:
まんがタイムきらら 2012年 01月号 [雑誌]まんがタイムきらら 2012年 01月号 [雑誌]

読了日:12月16日 著者:
かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

所々出てくる黒いネタや黒かなが結構好きでやっぱ原作は普通に面白い。アニメは・・・事故にあったとでも思って諦めるしかないな。

読了日:12月26日 著者:石見 翔子
空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

読了日:12月26日 著者:双見 酔
まんがタイムきららキャラット 2012年 02月号 [雑誌]まんがタイムきららキャラット 2012年 02月号 [雑誌]

読了日:12月30日 著者:

2011年12月の読書メーターまとめ詳細

読書メーター

 

 

◆梓組けいおん!キャラット2012年2月号)

とんでもない爆弾きたこれΣ(・ω・ノ)ノ。菫関係でいずれ来るだろうと思ってたムギ回がこんなに早く来るとは。ちっちゃいムギちゃんとか漫画読んでるムギちゃんが可愛過ぎるんですがどういうことですかこれは(*´ω`*)。”お姉ちゃん”仲間を見つけた憂の目の輝きが半端ねぇのもツボった。しかし奥田さんは今回2コマしか出なかった。最近奥田さん株が上がり続けている私的にはちょっと残念だけど最終コマがオイシイのでいいか。

 

◆空の下屋根の中 1巻

ブックオフの100円コーナーにどう見ても新品としか思えない超美品があったので買ってみたり。今連載してるセカイ魔王も地味に好きなんですがネタ的にはこっちの方が好きかなと思ったり。まぁネタがネタなんでウケる人は限られてる気がしないでも無いですが、とりあえず特定の人でダメージ蓄積しやすい人は読まないほうがいい気はする。